バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

トレーニングシューズ、その後

f:id:workoutbkk:20171108113549j:plain

30%OFFで2100バーツぐらい

 各ブランドのウェブサイトで調べて、めぼしいトレーニングシューズを決めていたのだが、ショップに行って探してみると、どこにもない!

  メガバンナー、エンポリアムなどのスポーツ用品店、もしくは各ブランドの専門ショップを見たがNikeの『Metcon3』、もしくはAdidasの『CrazyTrain Elite Shoes』はない。逆に、ネットには載っていない、廉価版みたいなものが売っている。

 Reebok CrossFit Nano 7は売っているが、カラーがイマイチ。。。

 それでナイキ、もしくはアディダスのサイトから、通販で購入しようと考えたのだが、よく読んでみると、どうやら国内に在庫はなく、海外から送ってくるようだ。これはリスキー。コールセンターもタイ国外のどこぞの場所のようなので、通関やら誤品などの問題が発生した場合、間違いなく泥沼状態になるだろう。

 タイ国内通販の味方、LazadaにもメンズのMetcon3が販売されいているが、発送元は香港。DHLで送ってくるようだが、関税がどれぐらいなのか想像がつかない。

 ということで、たまたま寄ったエンポリアムデパートのスポーツ用品店でNew Balanceの530のトレーニング用シューズが30%OFFだったため、買ってしまった。