バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

ロイヤルレイクサイドGCでゴルフ

f:id:workoutbkk:20180323120129j:plain

ドームのクラブハウスが特徴的

 何年振りかな~ ロイヤルレイクサイドGC。マネージャーのT木さんもいなくなってるし。

  最近、全然練習もできていないし、本番も足りないが白ティーからなので、意地でも90叩かないよう慎重にプレー。

 も、出だしからダボ、ダボでピンチ。ここ、改修してからグリーンが難しくなっちゃって大変。パーもなかなか出てくれなくて、結局、前半45。

 後半、11番でバーディーでるもなかなか爆発せずそれでもなんとか43。18番でまぐれの砂イチのパーが良かったです。

 トレーニングへの熱醒めたら、またゴルフ頑張ろう。。。っていつのコトかな?