バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

ジムにいったらこれを聴け!

f:id:workoutbkk:20180618181538j:plain

安易なバンド名だけど・・

 ウェイトトレーニングしながら音楽を聴く派、聴かない派に分かれると思う。

  私は、まったく聴かない派なのだが、今頃になってスマフォに曲をためて、Bluetooth経由でワイヤレスイヤフォンで聴けることに気付いたので、試したくなってきた。

 で、個人的にジムでこれ聴いたら盛り上がるだろうベスト3を挙げてみた。

 1.I Want Out/Helloween
 2.Dystopia/Megadeth
 3.Wield My Sword/Yngwie Malmsteen

 正直、どう、トレーニングに合うのか、説明がつかない。

 HM/HRが空前絶後に流行した1980年代終わりから1990年代初めにかけて、反抗期バリバリの高校生が感化されたまま大人になってしまい、それ以来、ずっとって感じ。つまり、単に、自分が好きな曲と言うだけで選んでしまいましたが、スピード感もメロディーも最高な名曲。一度聞けば、グッとくるハズ、、、って、いったい何が書きたかったのか。