バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

エムクォーティエのH&M試着室で筋肉確認

f:id:workoutbkk:20171011132724j:plain

背中に立体感出て来たと思いません?

 休日だったので、エンポリアムデパートの反対側にあるエムクォーティエの3階に入っているファストファッションの『H&M』に行って来た。ちょっと仕事用のチノパンが欲しくて。

 実は、ここの試着室の照明および3面鏡が、なかなかの優れもので、前面も背面も立体的に見せてくれるので、筋肉の確認も兼ねてネ。 

 時々、もちろん服を買うついでだが、「筋肉つかないゼ」とモチベーション下がったら、ここの試着室で、自身の筋肉確認している。こういう行為は、筋トレが及ぼす数少ない弊害の一つなんだろう、きっと。