バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

肘の注射後初、ラチャプルックでラウンド

f:id:workoutbkk:20171115111121j:plain

タイでナンバーワンのメンバーコース

 今日はラチャプルックでラウンド。クラブハウスもコースも、本当に最高のコースだな、ここは。

  1番スタート。久しぶりにドライバー振ったがフェアウェイに残ってくれた。セカンドは乗らなかったがアプローチが寄ってパー。そんなこんなで前半はショットもそこそこで40。この前、打った注射のおかげで肘は全然痛くない!

 後半、やっぱりゴルフは難しい。これがおそらく本調子なんだろう、51も打った・・・・

 で、これで終わるかと思ったら、さらに9ホール追加。これが、肘にいけなかったのか、元々痛かったところがズキズキ。結局、元の木阿弥。おそらく、ステロイド注射は一時的な痛みどめで最終的な解決にはなっていなかったのだ。

 今後は、痛み止めを飲んで、サポーターを巻いて、ゴルフをするしかない。練習の回数も月2回程度に抑えよう。一生、この右肘の痛みと付き合っていくしかないんだろうなと覚悟した一日だった。