バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

アユタヤリンクスの一日

f:id:workoutbkk:20171115111515j:plain

7番ショート。160ヤードと短いがなかなかパーがとれない・・・

 今日はアユタヤリンクスでラウンド。肘の痛みが再発したが、この長いコースと最後まで戦えるのか不安。それにしても涼しい1日だった。11月に入って雨季が明けたようだが、雨期明け直後でこれほど涼しいのも珍しい年だ。

  で、1番はボギーで出発したが、やはり他のゴルフ場よりも各段に難しい。青ティーから7100ヤードぐらいある。前半は49打った。

 後半はちょっと短いがそれでも難しいことには変わりない。が、ラッキーも重なりなんとか41。結局90。

 う~ん、ゴルフって難しい。