バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

Latchford Classic 2017観戦記

f:id:workoutbkk:20171120094358j:plain

25歳以下ボディビルクラス、左2番目優勝

 

f:id:workoutbkk:20171120094459j:plain

50歳以上シニアボディビルクラス

f:id:workoutbkk:20171120094513j:plain

女性エンジェルモデルクラス

f:id:workoutbkk:20171120094525j:plain

女性フィギュアクラス、右端優勝

f:id:workoutbkk:20171120094537j:plain

男性175センチ以上モデルクラス、左2番目優勝

f:id:workoutbkk:20171120094706j:plain

男性175センチ以下モデルクラス

 ラッチフォード2017決勝を見に行って来た。さすがタイ最大級の筋肉の祭典とあり、結構すごい。命削って仕上げた!っていう選手もいれば、全然絞ってないしバルクも?な選手も。参加しなくちゃ始まらないって感じで、さすがタイ人。

  見ていて楽しかった。

 それからアームレスリング75キロ超級に日本人のWさんが出場。入賞は逃したが、素晴らしい試合を見せてくれた。一瞬の勝負だが、本気でぶつかっている姿に感動する。

 いいものが見れた。

 とりあえず自分も男性175センチ以下フィジーククラスに出場してみようかと本気で考えた。ちなみにこのクラスが一番出場者多い。これだけ日本人がタイに住んでいるのだから、男女とも出場者、どんどん出てきてほしい。

 それにしても観客少ないし、エアコン効いているしサバイサバーイだわ。ただ、時間足りなくボディビルの決勝がみられず残念。