バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

クイティオ・ルーア

f:id:workoutbkk:20180216130214j:plain

見た目はそれほどエグくない


 最近トレーニングネタが全然ないけど、トレーニングはサボっていません。相変わらず遅々とした伸びで特に報告することもなく、増量期ということもあって脂肪もしっかりついて来てしまった。。。。で、今回はクイティオ・ルーアの旨い店。

  クイティオ・ルーアは、昔、船に乗ってクイティオを売っていた名残から来ている名称かと思うが、クイティオ・ルーアといったら、〃豚の血〃がスープに入っているのが一般的。

 『豚の血? なにそれ? そんなもん食べたくない』って感想、気持ち、良くわかります。想像すると、恐ろしい食べ物で、食欲わかないんだけど、スープの一部と思って、自然体で、何の先入観もなしに食べてみると、これが旨い。

 チャンスあったら一度、試してみてほしい。ちなみに、下記の地図の店は、地元民で昼間、ごった返す超人気店。バンコクからは遠いけど。