バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

ドンワイ水上市場

f:id:workoutbkk:20180203113009j:plain

正午近くはさらに混雑。奥へ進めない。。。

 バンコクからピンクラオ橋を渡ってナコンパトムへ向かう大通り、プッタモントンを過ぎたあたりを左折してしばらく進むとドンワイ水上市場がある。

  土日ともなると、朝からたくさん人が訪れ、駐車場も満杯。正午近くには大混雑で、狭い市場内は歩けない状態になる。子連れではちょっと危険。

f:id:workoutbkk:20180203113050j:plain

川辺からナマズに餌をある。唯一子供が喜んだこと。

 ただ、あのあたりの特産、アヒルだったり、野菜だっり、お菓子だったりが、充実しており、ウチのタイ人奥さんとそのお母さんは、いつも大喜びな感じ(子供はぐったり)。

 もし行くとしたら9時までには到着して、サッと買い物して昼食にそれを家で食べるというスケジュールがいいかも。