バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

タイで買える男前下着

f:id:workoutbkk:20180731142625j:plain

これがエアリズムのローライズ

 ウェイトトレーニングしていると身体が引き締まってくるのだが、それに合わせて、下着にもこだわりが出て来る。

  いままでいろいろ履いたが、カルバンクラインのローライズが一番デザイン的にも肌触りも最高。でもバンコクのデパートでは1枚約2000バーツ前後もする。楽天で買えば3000円前後なので約2倍の値段。。。ちょっと無理。

 タイにもグンゼがサハ・グループと組んで製造から販売まで行っているが、日本で定番のBODYWILDは取扱いがない模様。個人的には、このBODYWILDのローライズをずっと履いているので、是非、タイでも販売してくれないかな~ と思っているのだが、気合いの抜けたホームページやFBを見ていると、多分、その予定はないだろう。

 ちなみにBVDのパワーアスリートシリーズのローライズボクサーは、ビチッと締め付けてくれるので、トレーニングのモチベーションアップなのだが、日常履きでは、ちょっとタイトかな。これもタイでは取扱いなし。一時期、タイのフジボウが在バンコク日本人向けに販売していたけど、最近は見ません。

 で、最近、発見したのがユニクロのエアリズムメッシュボクサーブリーフ(ローライズ・前閉じ)。リーズナブルで履き心地もスタイルもそれほど悪くない。というワケで、下着も日本に帰った時に大量買いする必要なくなりました。