バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

らーめん一番、応援してます

f:id:workoutbkk:20180814122931j:plain

この場所で、らーめん120バーツって凄いと思う

 スクムビットソイ24、エンポリアムの小さな出入口の、道を渡った反対側ぐらいにある『らーめん一番』。ここにオープンして、もう、何年経つだろうか・・・

  日本の、どこの街にもあるラーメンとチャーハンと餃子が気軽に食べられるお店と同じ。単身赴任のオジサンから家族連れまで、結構繁盛している。

 味が悪くないのは当然なんだけど、ここの料金が凄い。もうずっと何年も値上げしてないんじゃない? ってぐらい、リーズナブル。物価高騰が激しいここバンコクで、一昔前のバンコクを思い出させてくれる値段で頑張ってくれている。

 開発が激しい地域だけど、今後もずっとここで頑張ってほしい。