バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

これ美味しいです

f:id:workoutbkk:20181003152154j:plain

セブンイレブン行ったら是非一度買ってみて欲しい

 セブンイレブンで最近売っているアイデア商品。

  ペットボトルのフタを、この箱に入っている『粉入りフタ』に交換すると、粉が水に溶けて、Lカルニチン入りのリンゴフレーバーなミネラルウオーターが楽しめる。

f:id:workoutbkk:20181003152507j:plain

キャップをかぶせる前に、ちょっと水を減らしておいてください

 カロリーは15キロカロリー程度だから全然気にならない。

 それよりも、なんか凄い、美味しい。トレーニングの最中に飲むと、なんだか幸せな気分になるぐらい。

 この他にビタミンCとかコラーゲンとか種類があるんだけど、どれもこれも結構、美味しい。もうそれだけで買う価値あるって感じ。これで15バーツって安いな~

 すぐに廃番にならないでいて欲しい。。。