バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

バンナー周辺の住人ならMax Fitnessがおすすめ

f:id:workoutbkk:20190226113446j:plain

このロゴが目印ね

 最近、バンナー交差点以降にもたくさんコンドミニアムが立ち並び、10,000バーツ程度の綺麗でセキュリティーもしっかりした部屋を探すのが簡単になってきた。BTS延線工事も一応、最終目的地のケーハ駅まで到達し、バンコク都内への移動もラクラク。

  それで、バンジャーク駅、プンナウィティ駅周辺からサムロン駅ぐらいまでの沿線に住んでいる方で、ジムを探している人がいたら『Max Fitness』のベーリング支店をお薦めしたい。

 ベーリング駅下にあるガソリンスタンドの奥手にあるジムで、狭いながらもフリーウェイトからマシンまで一通り揃っているので、ハードに追い込みたいマニアの要望にも応えられると思う。

 平日は朝6時から、休日は朝8時からオープンしており、年会費も10,000バーツ弱。お得な分、男性用の更衣室が狭い、それから駐車場も少ししかないという弱点もあるが、BTSで自宅から通えるなら問題ないと思う。

 私はだいたい日曜日の朝、重いダンベル、それからレッグプレスマシンがあるのでここでトレーニングしている。『筋トレ、始めたいな~』と思っているなら、私と一緒に始めましょう。ウェアだけ用意すれば、『今の自分を超えるを目標に』あとは一歩踏み出すヤル気だけ!