バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

タニヤプラザでシャフト交換代を値切る方法を簡単に書いてみました

f:id:workoutbkk:20190503163409j:plain

シャフトに求めるのは見栄え!!!!

 タニヤプラザを歩いていたら、馴染みの店でツアーADのGT70グラム台の中古シャフトが定価の半額ぐらいで販売されていた。

 で、状態も良かったので早速交渉。

 買う前提で交渉すると、それが向うに伝わるので本気で考えてくれること。ダメもとでちょっと無理かな? と思ったんだけど1000バーツディスカウントしてくれました。おお~

 さらに、もともと入っていたほぼ新品のシャフトを『これ、お店にあげるから、工賃もタダにして』とお願いしたところ、快く了解してくれた。

 やっぱり言って見るもんですね。タニヤプラザのゴルフショップはこんな感じで融通効かせてくれるので嬉しいです。

 で、最近買ったタイトリスト917Fの5番ウッドに挿したんだけど、やっぱり吊るしのシャフトなんかと比べて100倍はカッコいいし、所有感もアップ! もう絶対、クラブはシャフトで決まり!

 どんな球筋になったか? って、そんなの全然気にしてませ~ん(笑)