バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

トンローのニッコーホテルがなかなかいい感じ

f:id:workoutbkk:20191212171659j:plain

エントランスの広い空間が好きです

 トンローのソイ入口近くに2019年に開業したニッコーホテルがなかなかいい。

 まず第一に、日系ホテルなので受付やロビーに日本人スタッフが何名かいて安心。

 滞在した出張者曰く、部屋が明るく適度な広さで、日本語テレビも見れるし、ウォシュレット付きというのもポイントが高いらしい。

 朝食もそこそこきちんとした和食が用意されており、さらに朝食が始まる朝6時前にゴルフなどでホテルを出発する人には、予約すれば簡単なお弁当を用意してくれる。素晴らしい~

 駐車場も広々しており運転手目線からでも使いやすい。

 ちなみにジムは24時間営業。スミスマシンが1台、ダンベルは25キロまで。胸と肩、それから脚が鍛えられるマシンが用意されているので、旅行でタイに来ても、筋トレどこでやろう? と悩む必要はない。

 近所にはコンビニだったりレストラン、普通のマッサージやいかがわしいマッサージなんかが、密集しているので、ここに滞在していれば徒歩で全部済んじゃう感じ。もちろんBTS駅も至近。

 1泊約5000バーツだけどね。