バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

スーツケースの車輪がとれてしまったので、修理に出してみた

f:id:workoutbkk:20191217104230j:plain

スーツケースの修理なら

 日本へ一時帰国する際に、いろいろ買って帰りたいので、巨大なスーツケースを使っているが、10年ぐらいで、とうとう壊れてしまった。

  4つある車輪の一つが無くなっていた。タイの空港でスーツケースを受け取って気付いたのだが、車輪が一つないと、上手く転がせないので非常に不便。

f:id:workoutbkk:20191217104259j:plain

車輪の一つがポカッと外れて紛失

 10年使ったし捨てようかな? と思ったが、以前、キャディバッグのジッパーが壊れた際にお世話になったお店にダメモトで持って行って見た。

 バンナー通りのセントラルデパート1階、ユニクロ横の『Mr.Bag-Fix』。直せるか尋ねてみると『同じタイプの車輪ではないが700バーツで修理可能。1週間後に取に来てください』とのこと。

 700バーツでまた使えるようになるのなら安い安い! と、とっても得した気分。

 『Mr.Bag-Fix』はバンコク都内に支店がたくさんあるので、壊れたバッグ持っているなら是非修理に出してあげてくださいね!