バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

プロテインバーじゃないけど、カタボリック恐怖症の方に

f:id:workoutbkk:20191217105517j:plain

結構美味しいです

 セブンイレブンがそこら中に増殖中のバンコク。

  セブンイレブンの経営母体CPグループは、別で『MG』ブランドの自動車製造販売の事業を行っているが、最近発売した電気自動車の充電基地に使えるよう、どんどんセブンイレブンを拡大しているという噂がある。

 ホントがどうかはよく分からんけど。

 話戻して、そんなセブンイレブン、品揃えがますます洗練されて来て、結構、嬉しい物が置いてある。

 最近見つけたのがコレ『Milo Breakfast Cereal Bar』。

 1本20バーツ。炭水化物7グラム、脂質2.7グラム、プロテインが1グラムちょっと。。。約90Kcal。

 まあ、コレだけでは全然プロテインの補給にはならないけど、会議や移動で、どうしても栄養が摂れず『身体の筋肉が分解するぜ~ オオオオ!!』と叫びだす前に、サクッと食べてはいかがでしょうか? 炭水化物が入っているから、一時的にカタボリックな状態を和らげてくれると思います。笑。