バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

筋トレ、ダイエットの相談受け付けています

f:id:workoutbkk:20181112113259j:plain

こんな程度の身体なら努力次第でたどり着けます

 自分が趣味で続けてきたトレーニングの中で、いろいろ蓄積したノウハウを実証したいと考えています。

  そこで、バンコクかサムットプラ在住の方で、筋トレやダイエットのことで指導を受けたいという初心者の方がいましたら遠慮なく連絡ください。

 自分でメニューが組めるよう、数回ですがトレーニングだったり食事の考え方を指導させていただきます(プロではないので無料です)。実際のマシン、器具で一緒にトレーニングしましょう。LINEなどを使ってテキストのみの指導もします。

<指導方針>
 ・年齢と生活スタイル、運動経験に応じた無理のない身体作りが基本
 ・筋トレ経験ゼロの方でも、長く実践できる筋トレと食事の基本を指導
 ・男性も女性も、ボディビルダーのような身体になることは絶対ありません
 ・ちなみに、魔法のようなトレーニングやダイエット方法はありません

 かなり正直な筋トレ指導内容になるので、夢と現実の差にがっかりするかもしれませんが、現実不可能な目標やトレーニング内容を立てて怪我をしたり、時間やお金を無駄にしたくない本気な方、是非、連絡ください。(私の実験台になってください。笑)

  みなさんが筋トレに何を期待するかは分かりませんが、今の自分以上になれることは保証します!→toriQQ@gmail.com

f:id:workoutbkk:20191108133537j:plain

Lineからもどうぞ