バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

サンライズラグーンというゴルフ場

f:id:workoutbkk:20200817135927j:plain

ホテルも併設してますヨ!=韓国人客多い

 304工業団地、ゲートウェイ工業団地方面に向かう途中、バンコクから約100キロ地点にサンライズラグーンCCというゴルフ場がある。

  キャディ、カート込みで土日1700バーツ。コースはフラットで広い。レイアウトはメリハリなくて退屈と言えば退屈なんだけど、ハザードがあまり効いていないホールが多いから、ドライビングレンジで打っている気分で、思い切りドライバー振り回せる。

 メンテナンスは頑張っている。フェアウェイ外れると、状態悪いがそれは仕方ない。グリーンの状態はそこそこだから、アプローチの研究にもなるし、練習ラウンドにもってこい。

 だたし、距離が長め! 長い番手が苦手だと辛いかな~ 詳しくはこちらで紹介

f:id:workoutbkk:20200817140004j:plain

広いです