バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

ロータスバレーは総合的にナイスなゴルフ場です

f:id:workoutbkk:20200930142844j:plain

10番ホール、きれいですね

 久しぶりにロータスバレー・ゴルフ&リゾートへ行ってきました。最後に行ったのは6年前。

 相変わらずキレイなコース。クラブハウスも、フェアウェイもグリーンも素敵な仕上がりです。

 ついでに、大浴場もあって、レストランの食事も美味しいです。

 それからなんと、ホテルが出来ていました!

 以前はワールド・トレードGCという名前で、田舎の三流コースでしたが、やる気ある経営者がお金をしっかり投資すると、こうも見違えるように変わるんですね。

 バンコクからの距離だったり、土日のグリーンフィー、クラブハウスやコースのコンディション、それからレイアウトの面白さなど総合的に判断して、かなりレベルの高いゴルフ場です。ドライビングレンジもあるし、アプローチの練習をできるグリーンもあります。

 駐在員にも、観光客の方にも、かなりおススメです。

 詳しくはこちらで紹介しています。