バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

シーラチャーのクリスタルベイ、普通に悪くないコースでした

f:id:workoutbkk:20201014152847j:plain

そんなに悪くない。コンペには使えないと思うけど

 タイでゴルフを始めて20年近くになるが、シーラチャーのクリスタルベイへは一度も行ったことがない。

  その周辺にあるマウンテンシャドーバンプラカオキヨには何度も行っているが、行く機会もなかったし、行きたいと思ったこともなかったが、ここ最近、『新しいゴルフ場を攻める』を目標にしており、一度行ってみることに。

  噂では、クラブハウスがぼろい、受付の姉ちゃんの対応が悪い、コースがお粗末・・・等を聞いていたので、ちょっとビビっていたけど。。。。

 行ってみたら、確かにクラブハウスは風化に任せているけど、古いなりにロッカールームはエアコン効いているし、シャワーの水圧も高いしお湯もでる。受付の姉ちゃんの対応はごく普通だし。

 で、コースも昔、ちゃんと真面目に造られたコースだから多少メンテが悪いところはあるが、全然普通に楽しめる。

 土日午前スタートでグリーンフィが1000バーツ(クラブタイランド提示で)っての嬉しいし、お客が少ないもイイ。