バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

名前は知っていたけど、カオヤイのボナンザ・カオヤイ・ゴルフ&CCで初めてのゴルフ

f:id:workoutbkk:20210302170241j:plain

青々とはしていません!

 カオヤイのボナンザ・カオヤイ・ゴルフ&CCへ行ってきた。

  カオヤイ方面は、道が遠い&渋滞するので、意識的に避けていたけど、友人が行くというのでお供させたもらった。

 予想通り遠いし、道路の状態もそれほど良くないし、大型トラックや無茶な運転をするピックアップなんかが邪魔で運転疲れた~ 200キロ、3時間。

 この日は休日の午前中スタートだったけどGF、キャディー、カート込みで1300バーツと激安! 安いのはいいけど、タイ人ゴルファーもたくさん来ており、正直、プレーが遅くて、後ろの組の我々はダレダレ。。。

 コースは昨年の雨不足がたたっているのか、全体的に乾いた感じ。もうしばらくは来ないかな。  ジャックニクラウスの設計した旧ミッションヒルズ・カオヤイ、現カオヤイGCは楽しかったな~