バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

バンコクのスシローはやっぱりスシロー

f:id:workoutbkk:20210609112751j:plain

デカいお店

 平日に休みがとれたので、コロナで休校中の子供と一緒にセントラルワールドのスシローへ行ってきた。

  結構、ワクワクしてたんだけど、食べてみたらやっぱりスシローなんだよな~ そりゃそうだよな。最初は勢いでいろいろ食べれるんだけど。。。子供たちは大喜びだから、それでいいんだけどネ。

 ただし、値段もスシロー。家族で36皿食べたけどお会計1936バーツと2000バーツ以下。これは安い。

f:id:workoutbkk:20210609112833j:plain

まあ、マグロとか美味しいかな。これで2000バーツ切ってくるコスパは嬉しい。

 ちなみに、コロナの関係で無限回転はしておらず、座席のディスプレイからメニューを選び、それが専用コンベアで運ばれてくるシステム。1度に入力できるは4品。入店から1時間で食べ終えなければいけない。