バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

アップルパイ専門店『RAPL』

f:id:workoutbkk:20211012094359j:plain

赤い箱にこのステッカーが特徴的

 

 サイアムセンターに行ったついでに、数年前にオープンして、噂も聞いていたアップルパイのお店『RAPL』に今更だけど行ってきた。

 旨いと聞いたので4個ほど買ってきて自宅で食べてみたんだけど、確かに旨い! まあ、4個480バーツとド迫力な値段だけど、こんだけ旨ければ売れるワ、と納得。

 軽くてサクサクなパイと、中のリンゴの触感と酸味、甘すぎない、多すぎないカスタードのバランスが絶妙。

 なんか、食に関しては、もうバンコクにいるだけですべて完結しちゃって、日本がますます遠くなる今日この頃。

f:id:workoutbkk:20211012094437j:plain

3~4個は軽くイケるけど、値段が・・・