バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

ターク県の『TiengNa』本店でクロワッサン食べました

f:id:workoutbkk:20220108110425j:plain

はるばるバンコクからやって来たけど、あんまりウェルカムされない


 スクムビットのソイ39にある人気クロワッサン店『TiengNa』を以前このブログで紹介したけど、ターク県にあるその本店に行ってきた。

 バンコクから400キロほどで約5時間かかる。もちろん、この店のためだけに行ったわけではないけど。

 お店の従業員は、あまりウェルカムな雰囲気出していないけど、出てきたクロワッサンは美味しかった。こんなタイの辺鄙な田舎の県で、こんなに旨いクロワッサンが食べられるって面白いな~ と。

 朝一番でお店に入ったが、食べ終わって店を出る頃には、お客さんが次から次へと入ってきた。

 チェンマイなどへ向かう際に、寄ってみては?

f:id:workoutbkk:20220108110532j:plain

中はしっとりでバターの風味豊か。旨いっす