バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンジャシリ公園で子供と遊ぶ

午前中は日陰になる エンポリアム横のベンジャシリ公園が、6歳の娘と3歳の息子のお気に入りだ。

日本料理を食べたいと思わない今日この頃

日本料理店が増えてきてプリディパノムヨン3、こんなとこまで 減量時にアルコールは控えているのだが、減量が明け、増量中は飲むようになる。でも、減量前ほど、身体が受け付けなくなっている。こんなふうに、あからさまに量が減ってしまうのは年齢のせいだ…

体重が増えると打球も強くなるようだ

オールスターよ永遠に! 今年に入ってからラウンドに全然行けていない。練習も今日で2回目。ラオス大使館近くのオールスターで。1箱60バーツを3箱打つ。

従業員への健康診断

病院には団体用の割安健康診断パッケージが用意されている 従業員から会社負担での健康診断の要請があり、いろいろ調べたところ、製造業の会社では、ほぼすべてで健康診断実施している。

悩んでいるなら筋トレしようゼ!

筋トレ社長が言うように、筋トレがすべてを解決する バンコクやタイの各都市に駐在してみて、もしくは暮らしてみて、感想はいかがだろう?

タイにおける外国人の確定申告

税金還付申告した場合、オンラインで還付作業の状況が確認できる タイで働いている以上、外国人も確定申告をする必要がある。

タイでの壁紙とカーテンの参考価格

良い仕事をする業者は、準備がしっかりしている 全然トレーニングともゴルフとも関係ないが、今年の初めに小さなタウンハウスを手に入れた。3階建て。内装がされていないので、先日、壁紙とカーテンをタイ人業者にお願い。