バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

ラマ2セントラルでフィジーク、ボディビルのコンテスト

なかなかの熱気


 ラマ2世通りにあるセントラルデパートの催事スペースで2024年ミスタータイランドの出場資格をかけたフィジーク、ボディビルのコンテストが開催されたので見てきた。

 ちなみに、タイでのフィジーク、ボディビルのコンテストはだいたい土日のショッピングセンターで行われることが一般的。買い物客らも一緒に観戦。

 壇上にはバキバキに絞れた選手から、絞りもサイズも甘いな~って選手、ちょっと乳首が発達した選手など様々。

 みんなこの日のために、一生懸命トレーニングして、食事制限して等、様々な苦難を乗り越えてここまで来たんだな~ と思うと、結果はどうあれ、ここの舞台に立った努力と勇気を手放しで称えます!

 いいもの見せてもらいました。

舞台裏が選手の控え場所。プロタン塗ったりパンプしたり。

買い物客にも見ていただけます。