バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

減量初期の大雑把な食事メニューついて

好きなだけ食べるのは減量終了後のお楽しみに! 現在、実施している減量中の大雑把な食事メニューは下記の通り。

らーめん一番、応援してます

この場所で、らーめん120バーツって凄いと思う スクムビットソイ24、エンポリアムの小さな出入口の、道を渡った反対側ぐらいにある『らーめん一番』。ここにオープンして、もう、何年経つだろうか・・・

マッスルファクトリーが拡張

GYM

すでに十分な器具が揃っていのにさらに追加 バンコク筋トレマニアの聖地『マッスルファクトリー』に半年振りぐらいに来てみたら、奥のスペースがさらに追加されていた。

右肘の痛みが治った

痛みがないってステキ 昨年5月頃から痛み始めた右肘が治った。

今回の減量メニューについて

ランニング1キロの消費カロリーは約『自分の体重数』キロカロリー 2018年8月1日から減量を開始。本格的な減量は人生で3回目。

使える安ワイン、ジェイコブス・クリーク『SEMILLON CHARDONNAY』

なお日本では販売されていない模様 パスタが大好きで、いつも大量に食べたい派の私は、ソースを自作して自宅で食べることが多い。

ラヨンのホテルと水族館

いかにもタイ地元経営のホテルって感じ 先日の連休、家族とラヨンの海へ遊びにいった。プリマス・ビーチ・ホテル・アンド・スパというホテルに宿泊したのだが、これが2回目。