バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケットで食べたお店リスト

ホテルは4か月前に予約したら1泊全部込みで2300バーツぐらいだった プーケットに行ってきたので、いくつかレストランを紹介したい。参考になれば。

タイの南部は朝食に点心を食べる

お店の名前、日本語にすると『皇帝点心』でしょうか トランという県に行った際、朝食で点心を食べた。いたるところにお店があって、トランでは朝に点心を食べるのかな? と思っていたところ、、、、

タイのビーチで背中をボコボコに刺されたら、それはヌカカの仕業です

おとなしくこれでも塗って、痒みが過ぎ去るのを祈るのみ ヌカカ? って聞きなれない言葉では。実際、私もヌカカから被害を受けるまでは知らなかったんだけど。

オンライン90日レポートがメンテで使えない

使えませ~ん、泣 タイ在住のほとんどすべての外国人が避けて通れない90日レポート。前回のレポートから90日近く経ったので、オンラインから再度申請しようとトライしたところ。。。

SOSのみ、とスマホの右上に出たら・・・

すぐにお店に行こう! HUAWEIのスマホを買って約1年。バッテリーも長持ちするし、動作も快適だし不満ゼロだったんだけど。。。

シーロム通りのフランス料理店『Indigo』

定番のワタリガニの一品。子供も喜んでいた。 ネットの評判が結構高い、シーロムからコンベント通りに入ったところにあるフランス料理店『Indigo』へ行ってきた。