バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和風味のサバ缶まであるんですね、バンコクには・・・

ニッスイ製のサバ缶! 39バーツ!! バンコクのフジスーパーで見つけたサバ缶。しょうゆ味と味噌味の2つ。天下のニッスイが販売しているが、タイ産なので1缶39バーツとリーズナブル(特売時ね!)。

シンハー・アメージング・タイランド・パタヤ・ゴルフフェスティバル2019

綺麗なコースです、さすが サイアムカントリークラブのウォーターサイドに初めて行って来た。

2019年9月時点でバンサイ王立民芸センターは改装中のようです

野鳥園の入り口で 久しぶりにバンサイ王立民芸センターに行って来た。以前に訪れたのは5年前。今回の主な目的は『水族館』と『野鳥園』の見学。

20年以上いるとタイ料理が特別でなくなってしまったから感動が全然ない件

いいお店です。境内にあるためお酒はNGですが。 アユタヤに行ったとき、昼食に、人気店と呼ばれる川沿いのタイ料理店に入った。

インペリアル・サムロンに『すき家』登場! ついにこの日が

牛丼好きな私には死ぬほど嬉しい BTSサムロン駅から徒歩5分ほどのところに『インペリアル・ワールド・サムロン』がある。

空港運営会社がアウトレットモールに嫌がらせした件

今後、空港への道路が渋滞したら嫌だな~ と心配 バンナー通りからスワンナプーム空港へ入る大きな道路の横にセントラルグループが、タイ初の高級アウトレットモールを作ったのだが、空港を運営するAOT社が空港内に入居する免税店King Powerに忖度したのか、…

katochan33が優勝してとても嬉しい件

加藤さんの筋トレ動画解説にはホント、お世話になってます 加藤昌平さんという、名古屋の大須にあるジムでトレーナーをされている方がいる。

教えたい、という衝動はどこから来るのか?

表面的な知識で教えても、相手に響かないと思います ゴルフをやっていると、やたら教えたがる人がいるんだけど、実はジムでも結構遭遇する。