バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフに必要な筋肉とトレーニング方法

まずは住まいに付帯するジムをフル活用すべき ゴルフに役立つ筋肉ってどこの部分ですか? ドライバー飛ばすにはどこの筋肉つければいいですか? と時々質問をもらう。

スラバヤ出張に行ったのでホテル紹介しておきます

スラは鮫、バヤは鰐、だそうです。なんという街の名前の由来 ここ1~2年、取引先の関係でインドネシアのスラバヤに行く機会が数回あった。

『Kieak Shark Fin Cuisine』当店に支店はありません

フカヒレスープは1000バーツからスタート 『Kieak Shark Fin Cuisine』。以前、スリウォン通りにあったことは知っていたが、行ったことはなし。今回、日本のお客さんから『キアックに行ってみたい』というリクエストがあり、僕も便乗させてもらい初めて行っ…

バンクンティアンの『Bangkok Sea View Restaurant』

SNSのネタには悪くない。味も悪くないよ! バンコクからサムットサーコンに向かうラマ2世通りを走ると、左方向にバンクンティアン地区に向かう道がある。

わが青春の『バンプラGC』

フェアウェイの雰囲気などは昔のまま 30過ぎて始めたゴルフなので〃わが青春〃って書くのも馬鹿らしいが、この『バンプラGC』の存在は僕のゴルフ人生に於いて非常に大きな意味を持っている。

減量時のチートについて考察

脳味噌が働かないなら思い切り食べてみようぜ! 減量を進めていると、体重は、まあ順調に落ちているが精神的に辛くなることがある。精神的だけではなく、日常生活にもちょっと支障が出て来ることも。

チャンピオンのスウェットパンツが180バーツ

これ。180バーツ ラマ4世通りのスーパーマーケット『ビッグC』って行ったことあります?

サムットプラカンの海軍基地『ポム・プラジュンジョム・グラオ』

新年の幕開けは軍艦 2019年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!