バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケットのマリオット比較

絵にかいたような南国リゾート(メルリン) プーケットにある2つのマリオットに泊ったので、これから宿泊を検討している方のために、2つを比較してみたい。

プーケットの真珠屋『Phuket Pearl』

まずは真珠のレクチャーからってのが怖い 妻がプーケット旅行の記念に真珠が欲しいということで『Phuket Pearl』へ行ってきた。ミスタイランドがつける冠は、この『Phuket Pearl』が提供しているようで、有名なお店らしい。

パトンの『The Zula Phuket Turkish Restaurant』

パトン周辺に泊ることがあったら是非行って欲しい プーケットに行った際に、パトンにある『The Zula Phuket Turkish Restaurant』で昼食を摂った。

チュンポンで泊ったホテルと夕食のレストラン

チュンポンの街で一番高いホテルなんじゃない? 妻の実家がバンコクからあまりにも遠いので、最近は途中で一泊するようにしている。今回も中間地点のチュンポンに泊った。それでも車で6時間ほど走る必要がある。

バリシアーゴルフリンクスで

タイのゴルフ場にはない風景 以前、キアタニCCがあった場所に会員制ゴルフクラブ『バンラカット』が完成した。このバンラカットに付随するコースがバリシアーゴルフリンクスということになるようだ。