バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

サメット島のアオプラオリゾートが素晴らしかったこと

海がキレイ

 

 噂では『いいところだよ』と聞いていたんだけど、実際行ってみたら、確かに『良かった!』。

 もっと早く知っていれば良かった~ ここまで海がキレイだとプーケットに行く必要がある? というレベル。楽しかった。

 プーケットのいいところはホテルから街などへ出てアクティビティを楽しめるが、アオプラオリゾートではほぼ不可。

 でも『ホテルに滞在してビーチを満喫するだけ』という前提なら、バンコクから近いし、部屋もそれほど高くはないし、良い事だらけ。

部屋もいい雰囲気です。

 こじんまりした感じで、うるさくなく、スタッフの対応も極上だし、バンコクに住んでいて家族と一緒に休日どこへ行こうかな? と考えているのなら、ここを選択しない理由がないくらい、凄く良かった。ホアヒンなんかより全然イイ!

 ただ、夕食がちょっと高いかな? 気になったのはそれぐらい。

 ちなみに、今回11歳の娘、8歳の息子、妻と私で行ったのだが、1つのベッドで添い寝ならば、朝食代も含めて、余計な費用は掛からないのだが、それではあまりに狭いのでエキストラベッドを1つ用意してもらった。

定番のファイヤーショウ