バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

コロナ終わりそうだけどホテルのビュッフェはどうなの?

f:id:workoutbkk:20200702123705j:plain

ホアヒンのビーチと言ったら馬っす

 コロナの影響で、ホテルもジムもレストランも学校も全~部閉まっていたが、最近、感染者もほとんど増えておらず、政府も徐々に規制を解除している。それで、学校やピアノ教室が7月から始まる前に、ずっと巣籠に耐えてくれた子供や奥さんの慰労にとホアヒンの『マリオット・リゾート&スパ』へ遊びに行ってきた。

  休日のラマ2世通りは、工事中もあってそこかしこで渋滞するのでイライラしたが、4時間かけて無事到着。

 ホテルに入る際は体温検査やマスクのチェックなどあるが、チェックインが終わってしまえば、館内は全然厳しくなく『コロナ終わった?』という状態。

 プールなんかは、結構、密な感じで子供たくさん。皆、楽しそう。それから、このホテル、砂浜がキレイで広く、ホアヒンに来て海を楽しみたいならおススメ。

 朝食のビュッフェ時は、レストラン内への入場者数の規制や、お客さん同士がぶつからないよう、料理をとるのも一方通行というルールもあるが、まあ、建前だけで結構ユルユル。

f:id:workoutbkk:20200702123924j:plain

夕食は『Royal Indian Hua Hin』で。普通に美味しかったです。

 ちなみに5スターホテルの朝食ビュッフェを、ホテル滞在の中で一番のメインイベントとしている私的には、ここのメニューは〃並み〃かな。美味しいけど。

 総合的には、家族みんな喜んでくれて楽しかった。ただ、プールサイドのベッドでダニ? に刺されたのか私だけバンコクに戻ってから大変な思いをしている最中。。。