バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

コロナ明けてきたのでゴルフ行ってみました

f:id:workoutbkk:20200702125020j:plain

2番パー3。この写真だけ見ると、キレイでアップダウンありそうな雰囲気が。

 6月に入ってコロナの影響でサービスを閉じていたゴルフ場が、徐々に開いてきたので、以前から行ってみたいと思っていたプラチンブリ県のヒルサイドカントリー・ホーム・ゴルフ&リゾートに行ってきた。

  まだ、みんな本格的に外出したり遊びにいったりする雰囲気ではないので、道路は空いているし、ゴルフ場も集客プロモーションやっており、全部込みで1100バーツと、超お得な料金でラウンドできた。

f:id:workoutbkk:20200702125600j:plain

もう少し戦略性あるレイアウトを考えて欲しかった

 久しぶりのラウンドだったので楽しかった。ついでにスコアーもまずまず。

 コース自体は、山の麓にあるんだけどアップダウンもないし、レイアウトも単調、メンテナンスも田舎のコースによくあるレベルで特筆する点はなし。

 まだコロナが完全に収束していないので、シャワーは使えず。