バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ国立科学博物館

写真で見ると雰囲気はある、雰囲気は・・・ 8歳と10歳の子供を連れて「タイ国立科学博物館」に行ってきた。同じ敷地には他に「ITミュージアム」「自然科学博物館」、それから「ラマ9世博物館」がある。

パタヤの韓国料理店に見る日本の沈下具合

リーズナブルで美味しいです パタヤに行ってきた。ごちゃごちゃしていて好きな場所ではないが、バンコクから近いビーチリゾートなので仕方なし。。。

最近の背中

50歳にしてはいい感じじゃない? コロナに感染して10日ほどトレーニングを休み、回復直後に気合いれてトレーニングしたら、身体が途端におかしくなったのでさらに1週間休憩。

パタヤにバジルライス専門店『เตี๋ยว กะเพรา』

美味しいんだけど辛い、めちゃ辛い パタヤにバジルライス専門店がある。『เตี๋ยว กะเพรา(ティヨウ・カパオ)』という店で、パタヤらしくシーフードを使ったバジルライスが売りで、お客もわんさか。

やっぱりサイアムカントリーのオールドが一番かな

ゴルフ場のすべて含めてやっぱり最高っす! 久しぶりにサイアムカントリーのオールドコースに行ってきた。最後に行ったのは改装が終わって、開業前のお試しプレーで御呼ばれしたときだから15年前か・・・