バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

やっぱりサイアムカントリーのオールドが一番かな

ゴルフ場のすべて含めてやっぱり最高っす!

 

 久しぶりにサイアムカントリーのオールドコースに行ってきた。最後に行ったのは改装が終わって、開業前のお試しプレーで御呼ばれしたときだから15年前か・・・

 昔はその辺の3流コースだったんだけど、アップダウンのあるコースで楽しかった。その地の利を生かして、タイのトップ財閥が、お金かけてピカピカのコースに仕上げたんだから、そりゃ、最高のゴルフ場になるよね。

 サイアムカントリーのオールド、間違いなくタイを代表する素晴らしいゴルフ場なんだけど、じゃあそれ以外は? と聞かれたら以下のような順位かな。甲乙つけがたい。

 ・アマタスプリング
 ・サイアムカントリーのプランテーション
 ・レムチャバン
 ・タイカントリー
 ・アヨダヤリンクス

いかがでしょうか?