バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

インターコンチネンタル・パタヤで海遊びはできるのか?

岩場もあって生き物、たくさんいそうなんだけど・・・

 

 パタヤの5スターホテルで日本人にも人気のインターコンチネンタルホテル。2泊3日で子供連れて行ってきた。

 で、結論から言うと『できない』! というか、干潮時には浜に降りて行けそうなんだけど、ずっと赤旗が立っており降りれない。

 浜でカニやら貝なんかを見つけて遊びたかったんだけど、浜に降りる入口に鎖が掛けられ、海の状態を示す旗がずっと赤旗。海は凪いでいて、干潮時なら問題なさそうなんだけど、沖なんかに歩いて行ったら、流されるリスクもあるという判断なのだろう。残念。

 ちなみに部屋は、南国リゾートっぽい重厚でクラシックな作りで雰囲気抜群。スタッフも親切!

 プールは小さい。

 朝食は、他のホテルとも代わり映えなしでごく普通。

 ジムは小さいながら一通りそろっていてOK。

 ホテルの用途としては、パタヤにゴルフに行ったり、街で遊んだりが目的の大人のためのホテルって感じかな。ホテルでゆっくりという感じではないかな、、、どうなんだろう。

狭いけど一通りそろっていて問題なし!