バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルバンパインGCの使い方

整備は抜群、グリーンは早い! アユタヤにあるロイヤルバンパインGCに行ってきた。

タイのコンドミニアムを買う国籍トップ10、1位は中国人

中国人が圧倒的に多いようです。 thethaiger.comに、タイのコンドミニアムを買う国籍トップ10の記事があった。

エアコンのスライム退治方法

通販サイトで買いました。このサイズで299バーツ。手荒れに注意! 先月、エアコンを業者にお願いして掃除してもらったのだが、先週、ドレインが詰まったようで、エアコンから水漏れが。

バンコクのスシローはやっぱりスシロー

デカいお店 平日に休みがとれたので、コロナで休校中の子供と一緒にセントラルワールドのスシローへ行ってきた。

BELL'Sというウィスキー

安いけどイケる。サラリーマンの普段飲みにぴったり。 Big Cの酒コーナーにあるBELL'Sというウィスキー。ラベルのデザインが、イマイチ古臭くダサいので、タイ産のなんちゃってウィスキーかと思ってバカにしていたら・・・

写真の撮り方で大きく見せよう

狂暴そうな腕と肩、実際は大したことないです 腕周りは36センチしかないんだけど、写真の撮り方で結構、盛って見える。

筋トレ、ダイエットの相談受け付けています

こんな程度の身体なら努力次第でたどり着けます 自分が趣味で続けてきたトレーニングの中で、いろいろ蓄積したノウハウを実証したいと考えています。