バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

ロイヤルバンパインGCの使い方

f:id:workoutbkk:20210621113352j:plain

整備は抜群、グリーンは早い!

 アユタヤにあるロイヤルバンパインGCに行ってきた。

  開業から数年経っており、ずっと気になっていたんだが、クラブタイランド使えば、ちょっとディスカウントしてくれるプロモーションがあったので、行ってみた。

 で、感想は、まさに『接待向け』って感じ。

 ・土日でもワンウェイで混まない
 ・白ティからは6000切る
 ・わかりやすいレイアウトで大叩きしにくい
 ・視覚的にはハザードがたくさんあるが効いていない
 ・キャディの仕事も申し分ない
 ・コースの整備もクラブハウスもキレイ

 ということで、ゴルフが好きな非アスリート系お客さんを接待するなら、たぶん、気持ち良く回ってもらえると思う。