バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチプレス、何キロ挙がる?

健康が一番、肩が治って嬉しい 今日はジムでベンチプレス。めちゃ久しぶりのフラットベンチでの。

コロナの影響によるタイの学校の長期休みの予定について

一応こんな予定ですが、細かいところは各学校によって異なるようです 2020年年初からコロナ騒動で、子供たちの学校の新学期が遅れに遅れたため、1学期、2学期の予定も大きく変わるのだろうな~ と考えてはいた。

ずっと筋肉が成長することはないという真実

いつか会長のパーソナルトレーニングを受けてみたい 佐賀で筋トレカリフォルニアの会長がアップした2020年9月22日の動画を見て。

バーベルよりもダンベルプレスで胸はデカくなる、と思う

こんな身体でも40キロx2のダンベルは挙がる コロナの影響でジムに通えなくなって以来、大胸筋は自宅でダンベルをメインに鍛え始めたところ、サイズがアップしたような気が。

サムペン市場へ地下鉄で行く

駅を降り、ヤワラート通りへ向かうソイの中 バンコクの地下鉄MRTが、フアランポン駅から延伸され、中華街ヤワラートへも地下鉄で行けるようになった。

てんちむ豊胸詐欺とステロイドユーザー

バレたら、まずは神妙な顔つきで謝罪 YouTuberのてんちむさんが、豊胸手術したことを隠して、サイズアップブラとか販売して叩かれている件。

サムヤーンのお粥屋はどれぐらい美味しいのか

朝からお客さん多いです 美味しいものが集まるっている雰囲気があるサムヤーン。

アイロテックとアイロンテック

これはタイのアイロンテックのウェブサイト 筋トレ関連の用品で、アイロテック(IROTEC)というブランドがある。