バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

パタビアセンチュリーGCというゴルフ場

f:id:workoutbkk:20200914155349j:plain

1番打ち下ろしはなかなかの景色

 以前、チョンブリセンチュリーCCという名前で呼ばれていた、パタビアセンチュリーGCに行ってきた。

  『プライムシティーか、チョンブリセンチュリーか』と言われるぐらい、つい数年前まではタイのワースト10に間違いなく入るような、ひどいゴルフ場だったが、経営者が変わり、各段に良くなっていた、というか普通のゴルフ場に生まれ変わった!

 日曜日の朝スタートでグリンフィー、カート、キャディ込みで1950バーツ。好きな料理を1品頼める(200バーツまで)食事券1枚付き。バンコクやパタヤ周辺のコースと比べると、なかなかお値打ち。

 コースもメンテがしっかりして芝が生え、素晴らしい状態。ただし、レイアウトは結構易しい。だから、100切りたい、90切りたいと頑張っている人におススメかな~

 個人的には、途中の344号線は常に工事中のイメージもあるし、バンコクから1時間以上かかるため、どちらかと言えば『遠いな』という感じだけど、チョンブリ在住なら通いたい。