バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

ヤワラート奥のタイ版中野ブロードウェイ『Mega Plaza』

f:id:workoutbkk:20181121121434j:plain

それにしてもオモチャだらけ、このビル

 先日、奥さんがヤワラート奥のパフラット市場へ布を買いに行きたいというので、家族で出かけた。

  あの周辺は渋滞が激しいし、『駐車場が少ない』というイメージしかないので、車で出かけるのは面倒だな~ と。

 で、ヤワラートを抜け、最後の大通りを左に曲がればパフラット市場というところで、交差点の右奥角にMega Plazaというデパートが見えたので、そこの地下駐車場に停めることに。もちろん有料。

f:id:workoutbkk:20181121121605j:plain

 で、奥さんたちはパフラット市場へ徒歩で向かい、僕はMega Plaza内を散策したのだが、ゲーム用ソフト、フィギア、おもちゃ、プラモデルなんかを扱う小さな店が、ギッシリ入店しており、この手の製品に興味がある人なら、結構楽しめるのでは? と感じた次第。タイ版中野ブロードウェイって感じ。

f:id:workoutbkk:20181121121548j:plain

 僕は全然興味ないんだけど、一緒に連れて行った子供たちから『買って、買って』攻撃されて危うく陥落するところだった。