バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

激安の時計修理店

インペリアルデパートの3階、正面エレベーター横

 

 自宅近所にインペリアルというデパートがある。この3階でセイコーのSBDC003をオーバーホールしてもらった。

 購入から6年ほどたっており、1日1~2分遅れるようになっていた。

 で、所要時間はわずか2日。費用は1200バーツ。時間の遅れもなおって、快調そのもの。

 時計を修理してくれる職人さんは対応が丁寧で、親切。腕もいいと思う。

 調子に乗って、妻の持っているチュードルのプリンセスデイトもオーバーホールに。

 この時計、床に落としたことで風防が割れており、正規店で修理すると数万バーツかかることが分かっていた。10万円で買った時計に数万バーツの修理代か・・・と悩み続けて2年。

 オーバーホール代1200バーツ。非純正サファイア風防が3500バーツ。所要時間1週間でピッカピカになおしてくれました!

 うーん、安い。安すぎ・・・今後、何か問題があるかもしれないけど。。。

綺麗に直りました