バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

オンヌットのBEST BEEF

f:id:workoutbkk:20180216125129j:plain

広い店。コンサート会場に来たような人々の熱気に圧倒される。

 朝、スクムビットを通って会社に向かう途中、オンヌット通りと交わるところに鉄板焼き食べ放題の店『BEST BEEF』があるのは知っていたが、まさか、ここに食べに来ることになるとは思わなかった。

  恒例のパパ会で、『この店どお?』と提案があったので、これはチャンスと試してみた。

 サンミゲルビール飲み放題、肉野菜等食べ放題で2時間450バーツほどだった。

 肉はいろいろ種類があるが、牛タンがオススメ。一般的な日系焼き肉店に比べると、質は落ちるが、全然食べられるレベル。

f:id:workoutbkk:20180216125220j:plain

薄い冷凍牛タンだけど、牛タンの味する

f:id:workoutbkk:20180216125307j:plain

この値段で瓶ビール飲み放題って凄くない?


 コストパフォーマンスがかなり素晴らしい。というワケで、夕方5時頃から、もう激コミ状態。

 いわゆる〃ムーカタ〃を避けていたが、かなり見直しました。