バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

バンコク在住者でゴルフ初心者におススメの練習場はココ

f:id:workoutbkk:20210527125502j:plain

初心者ならここでガンガン打ち込もう!

 バンナーの海軍敷地内にあるショートコースの横にドライビングレンジがある。

  ロストボールを集めて練習球としており、ツルッツルのボールが相当混じっているんだけど3箱120球で100バーツと激安だ。

f:id:workoutbkk:20210527125539j:plain

ナイスショットしてもナックルすることも

 すぐそばのOne O Oneドライビングレンジと比べると施設もしょぼいし、打席も少ないし、狭いんだけど、他の人の迷惑にならなければ、打席前の芝の上から打つことも許される。一昔前の練習場って感じで、結構好きだ。

 ちなみに10回6000バーツでプロのレッスンも受けられる。ゴルフ始めたばかりの初心者は安い球でガンガン練習しまくって、10回ほどプロに教えてもらったらすぐに100切れるよ!