バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

ドライビングレンジが再開

f:id:workoutbkk:20200507103106j:plain

タイ人、結構、政府の指示に厳格に従っている方多いです

 5月3日からゴルフ場、ゴルフ練習場の営業が再開された。

  コロナの影響で、営業がストップされたのが3月中旬ぐらいからだから、約1か月半ほど球を打っていなかったことになる。

 なので、5月3日の朝、営業開始と同時ぐらいに練習場に到着したが、すでに先客が。

 で、なんと、ここでもソーシャルディスタンス! 1打席空けて、という具合。だから、事実上は打席数が半分、かつ、久しぶりに球打ちたい人たちが多数やってきたので、結構、並ぶお客さんいました。

 自分は、久しぶりに球打ったけど、いい感じでした。時間空いたおかげで、右手で打つ感じがガンガン体感できて、逆によかったかな。