バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

Decathlonで見つけたパワーラック16,000バーツ

f:id:workoutbkk:20210125125844j:plain

造りも剛性高そうでなかなかいい感じ。ベンチは安っぽいけど

 バンナー通り、メガバンナー近くにあるDecathlon(デカトロン)へ行ってきた。知らない人のために説明すると、スポーツ用品のユニクロみたいなお店。世界中に支店がある模様。

  キャンプ、ヨガ、釣り、自転車、サッカー、筋トレ、ゴルフ、卓球、水泳等々、スポーツ用品に関するものならなんでも揃っている。品質は普通なんだと思うけど、デザインなロゴがイマイチで、あらゆる製品に手が伸びない。値段はリーズナブル。

 で、筋トレコーナーを歩いていたら、数年前にはラインナップされていなかった、パワーラックが用意されていた。背中を鍛えられるようプルダウン用の機能も付いている。これで16,000バーツ。これは欲しい・・・

 自宅に置けば、好きなだけトレーニングできるな~ と想像したが、50歳手前の僕が買っても、ガンガン使えるのは良くて10年。それ以降は邪魔な置物になること間違いなしなので、やめときました。