バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

サミティベート病院のワクチン予約が秒殺

f:id:workoutbkk:20210721172624j:plain

受付開始1分後にこの画面、事前登録とかなしでいきなり予約受付ならまだ分かるけど

 タイでモデルナワクチンが打てるという事で、サミティベート病院に事前登録したのだが、これは登録であって予約ではない。予約は別の日。

  で、7月20日1300時から予約開始です!って数日前にメールが入って、20日1300時きっかりに速攻申し込みしたんだけど、13時01分時点で定員に達しました!って。

 サミティベート病院のスタッフの脳味噌がまともなら、何本用意できるから、事前登録の時点で登録者数を限定しよう、とか考えるでしょ!

 それとも、裏ルートで先に予約している人がいたのか? 一体、何本用意していたのよ? 兎に角、不明瞭だし不誠実だし胡散臭い!

 まあ、カネがすべての病院だから、倫理感もへったくれもないだろうし「予約できなかったから何? 他でどうぞ」って感じなんだろうな。

 と、ムカついていたら、知り合いからBOI枠で外国人、アストラゼネカを打てますよ~ と教えてもらったので、試しに予約してみたら、あっという間に予約完了、おまけに、来週には接種も可能ということで、結果、オーライでした! 1本150バーツだしね。

https://www.jcc.or.th/news/detail/443