バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

エカマイのクロワッサン屋『CONKEY'S』

f:id:workoutbkk:20210906130733j:plain

古き良き時代の豪邸をパン屋に改造

 

 SNSで人気があると聞いたのでエカマイのソイ22(ソイ71から入るならソイ41)の奥にあるクロワッサン屋『CONKEY'S』へ行ってきた。

 0900時から開店とのことだったが、8時50分頃到着。お店はすでに開いていて、買い物可能。コロナ規制が9月1日から緩んだため店の敷地での飲食も可能。

 遅めの朝食ということで、家族一同、空腹だった模様で、襲い掛かるように注文し、運ばれてきたクロワッサンをガツガツ食べたが、旨い!けど普通に旨いって感じ。

 飲み物6杯、パン5個で1300バーツって庶民が食べるパン屋の値段じゃないよね・・・まあ、リピートはないかな。

f:id:workoutbkk:20210906130808j:plain

パンだけで800バーツぐらいだったかな?